嬉しいサプライズ♡

2021年12月15日 23:57

みなさまこんばんは!!
今日は少しあったかい一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか^^


第1、第3水曜日の19:00〜は
私が所属しています✨混声すみのえ合唱団✨(下記にリンク貼っております♪)
の練習日です。そして本日は年内最後の練習日!!!
(今年前半はコロナの影響で練習がストップしていたので...無事にこうやって再開できていることに、改めて日常に感謝です)


素晴らしい指導者の木村先生と共に、
歌を愛する団員さんと、ホットホットな練習が繰り広げられました。
(2時間が20分程に感じるくらい楽しすぎます...!)

そして練習が終わってから、なんとみなさんから嬉しすぎるサプライズがあり、素敵なプレゼントをいただきました。涙涙



可愛いクッキーと、バラのお酢。
マリーアントワネットになった気分...🥺❤️



こんな素敵なプレゼントをいただいたことももちろんなのですが、
練習に行くたびに温かく迎えて下さり、私の音楽活動を応援してくださり、
何より、一緒に音楽を作っていく過程で微力な私を信頼してくださっていることが、本当にありがたいなぁと感じています。

(こんなことを書くとまた胸が熱くなって泣きそう、、、💦)

今年は本当に多くの方からあったかい愛をいただいてたくさんの嬉し涙を流しています。(去年まではほとんど悔し涙の方が多かった。爆)





この気持ちを大切に、
わたし、益々精進して進んでいこうと思います。




自分の信じる道を、ただただ一歩ずつ歩いていきます✨


素晴らしいご縁に感謝して。


2022年もみなさまどうぞ宜しくお願い致します。




【混声合唱団すみのえ】

http://mcsuminoe.net/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)