プチリニューアル♡

2021年12月14日 19:27

少しスピリチュアルなお話✨

こんばんは✨
今朝スタバでデスクワークをしながら
miki ピアノ教室のホームページをプチリニューアルしていました^^
(ホームページの存在を少しばかり忘れていたのもあります。汗)



自分で言うのも変ですが、
とても愛おしい、愛着深いホームページが出来上がっております♡



「クレヨン」という媒体での無料ホームページなのですが、実はこのホームページを作成して今月でちょうど丸々1年が経っていました!!
びっくり、、、
早いような遅いような(?笑)
でも一番に言えることは、これまでの年で最も充実していた一年だったのは間違いありません☺️


このホームページのおかげで
約30名ほどのレッスン生さん達とお会いすることができたのは私の大きな喜びとなっています✨
本当にありがとうございます。。。






教室を開き、一年を迎え、
実は、新しいホームページを別の方にお願いしようかなと考えていました。
ですが、なんか少し気分が乗らず....


私、悩んでも答えが出ない時はどうしてるかというと、「神様ボックス」に悩み事をポンっと入れてしまいます。
「神様ボックス」というのは、私の心の中にある箱で、すぐに解決できないことや悩んでいることを意識の上で、その箱に入れる。
すると時間の経過とともに必ず納得する形で解決するんです✨
(少しスピリチュアル的ですね✨笑)




今回ホームページを別業者さんに依頼するかしまいかも、この数日でスッキリ解決。
今じゃ手作りホームページを更に極めていくことが楽しみになっています^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)