カプリス練習会、満員御礼✨

2022年02月09日 11:45

こちらの記事では
✨Caprice練習会vol.6✨
についての詳細をお知らせさせていただきます。

まさかこんなにも続くとは思っておらず...😳✨本当にありがたいばかりです。

私自身この練習会で、「本番を積み重ねていく」という、かけがえのない経験をさせて頂いていること、

そして、気づけばレパートリーがとっても増えたということ、

そして、音楽で生きる方々をゲスト演奏として来て頂き、ご紹介させて頂くことで、少しでも応援の輪を広げていけたら...

そんなことを考えながら開催しております。

伴奏は全て私が責任を持ってさせて頂いており、演奏のお写真や動画もプレゼントしております✨

このご時世になり、改めて一回一回の本番を大切に感じると共に、そして常にレベルアップする気持ちを忘れずに、今後も続けてまいります。

沢山のご要望を頂き、2ヶ月に一度の開催です❤️(笑)

--------------------

カプリスとは自由に、気ままに✨という意味。
プロ・アマ関係なく日頃の練習の成果を披露する練習会です。

ピアノソロでも
ソロ声楽、デュオでも
管楽器でも
どんな方でもご参加して頂けます。

「✨少人数・お客様はなし・私服で・参加者同士で聴き合い演奏を楽しむ✨」という気軽な会ですので、

人前で初めて演奏する方も
舞台経験を沢山増やしたい方も
プロ・アマ問わずご参加して頂けます。

カプリスの魅力はまだまだ・・・
💐✨会の最後には、若手プロ演奏家によるゲスト演奏があります。
💐✨本番までに、納得のいくだけ合わせ練習を行えます。

以下詳細です。

vol.6について

●日程:2022年3月20日(日)10:00〜13:00

●会場: La Paz(ラパス)

▶地下鉄谷町線、堺筋線(阪急千里線)「天神橋筋六丁目駅」下車3番出口から東へ200m(都島通沿い)
https://lapaz106.com/

●参加費:おひとりさま3000円

伴奏がご必要な方
一組につき参加費+伴奏料4000円
(場所代含む合わせ代・リハーサル代・本番代になります)
をお願い致します。

合わせ回数はとくに制限ございませんので、回数・日程調整はご相談の上進めさせていただきます。
合わせ練習場所はmikiピアノ教室(近鉄布施駅より徒歩8分ほど)です。
(別スタジオで合わせをご希望される方はスタジオ代金をお願いしております。)

●当日スケジュール(大体の予定です):
10:00〜11:00  お一人6分ずつリハーサル
写真撮影

11:10〜12:30  演奏発表・ゲスト演奏

12:45頃 解散

●演奏時間:
8分まで(超える方はご相談ください♪)

●伴奏楽譜について
本番1ヶ月前の3月1日までに郵送の程お願い致します。(移調譜・転調譜はご自身でのご用意をお願い致します)

●定員・申込締切:
11名様まで
定員に達し次第締め切りになります。

●ご見学者も大歓迎です。予約制。
ワンコイン500円をお持ちくださいませ。

●当日行う感染防止対策の一例
・手洗い、消毒の推進
・演奏者は演奏時以外マスク着用
・本番中のこまめな換気
・透明パーテーション3台の設置
等、前回同様、感染対策を徹底して開催して参ります。

●お問い合わせ・お申し込み先:
岩本実姫
mikimikan.pf@gmail.com
メール、Facebookメッセンジャー、LINEその他、お申込み方法は何でも大丈夫です。

ご質問などありましたら、何でもご遠慮なくお申し付け下さい。

ご参加お待ちしております✨✨✨

#岩本実姫#コレペティトゥア#カプリス練習会#声楽#ピアノ#クラリネット#バスクラリネット#ポップス#クラシック#関西の音楽、

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)